【日常】マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー行ってきたレポ

子育て

こんにちは。りーちゃんです。

先日0歳7カ月の娘を連れてマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーへ行ってきたので、レポをまとめたいと思います。

アフタヌーンティーの内容

今までいろいろなアフタヌーンティーへ行ってきましたが、実は、マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーが一番好みです。

セイボリー・スイーツの一つ一つのクオリティがとても高く、スコーンも焼き立てで提供してくれて本当に美味しい。

飲み物も種類豊富で飽きません。

接客もとても丁寧で、雰囲気も高級感◎、行くたびに感動します

私が行ったときのメニューは下記のレジェンダリー アフタヌーンティー “サマー”という内容でした。

スコーンはレモンとチーズの2種類で、お代わり自由です!

飲み物はもちろんフリーフロー(お代わり自由)です。

ホットティーはポットではなくカップでの提供なので、いろいろなお味を楽しめます。

お値段は、下記の通りかなりお高めですが、その価値はあると思えます。

平日 7,300円/1名

休日 8,500円/1名

おかわりできる超おいしいスコーン♡クロテッドクリームと2種類のジャムもついてきます。

さらに、今回は普通に予約するよりも、2人で2000円以上お得に予約できたので、後ほどご紹介します。

離乳食無料提供あり

店員さんから「お子様は何カ月ですか?」とお声がけいただき、「7カ月です」と答えたところ、「無料で離乳食をご用意できますがいかがされますか?」と聞いてくださいました。

せっかくなので離乳食をお願いしました。

アフタヌーンティー利用で離乳食を提供してくれるところは初めてです・・・!(しかも無料!)

内容は、①おかゆ、②ほうれん草のペースト、③かぼちゃのペースト、④コーンスープの4種類でした。

無料の離乳食

お得な予約方法

土日にマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーを2000円以上安くする方法は、楽天市場で販売されている下記体験ギフトチケットを買って予約することです。


ペアチケットが現在14,850円で販売されているので、土日でも7,425円/1名で予約できちゃいます。

なお、このチケット利用の場合、マンダリンオリエンタルの予約は15:00以降となりますのでご注意ください。

さらに、楽天ポイントが買い回りのときに購入すれば、人によりますが2000ポイント以上ポイントがつきます!

買い回りセールのときに購入するのがおすすめです。

マンダリンオリエンタル東京だけではなく、東京マリオットホテルや、ANAインターコンチネンタルホテル、雅叙園などで利用できます。

利用方法

利用方法はとても簡単で、下記の4ステップです。

①チケットが郵送されてくるので受領

②QRコードを読みとり予約サイトにアクセス

③予約したい施設に電話して予約

④予約当日、チケットⅠDを提示

現地での支払いはありません。

商品ページに利用方法が詳しく書いてあるので見てみてください。


まとめ

マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーはやはりとても素晴らしかったです。

アフタヌーンティー嫌いの主人を渋々連れていったのですが、マンダリンの味には感動していました。(笑)

アフヌン嫌いは克服できませんでしたが、マンダリンの味には満足したみたいです(笑)

皆様もぜひお得にいかれてみてください。

次回もこのチケットを利用してお得にマンダリンのアフヌンに行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました