【子育て】インスタ映え確実100日バースデーお祝いレポ

子育て

こんにちは。りーちゃんです。

娘が生まれて100日のお祝いで、ホテルステイをしてきました。

とても映える写真が撮れたので、レポにまとめたいと思います。

映え確実なホテル

以前からインスタ映えしそうで気になっていたホテルがありました。それは芝公園にある「プリンスパークタワー東京」です。

このホテルのすごいところは、東京タワーの隣に建っているので、お部屋から迫力ある東京タワービューが望めるところです。

娘の100日記念を、映えそうな東京タワービューでお祝いしたかったので、こちらのホテルを予約しました。

楽天トラベルから予約

5と0のつくクーポンはこちらから!

一休ホテルから予約

インスタ映えするデコレーション

100日バースデーのデコレーションには楽天でこれを購入しました。

風船など破れたとき用の予備が何個も入っていましたし、可愛くデコレーションできたので、こちらを購入してよかったです。

デコレーション

ホテルに到着して、一人で風船を膨らませました。ひっひっふー

念のため自宅からセロハンテープとハサミは持参しました。(お片付けもしっかりしました)

ノー加工でこの映え具合!

いざ写真撮影

平日故、夫は夕方以降にホテルへ来るとのことだったので、ワンオペで写真撮影開始です。

最初はベッドにデコレーションしたので、まだ3か月なので背中スイッチが発動してしまい、笑わせるのに苦労しました。

ちょっとシュールですが可愛いので問題ないです(笑)

ホテルのスタッフの方を呼んで赤ちゃんとのツーショットを数枚撮ってもらいました。

満足する写真を思う存分撮るためにも、脚立を持ってくればよかったです。

ライトアップされた東京タワーと

日が沈んだ頃に夫がようやく来たので、赤ちゃんと一緒に撮ってもらいました。

ライトアップされた東京タワーがとても映えます。

お部屋からの東京タワービュー

芝公園での野外撮影もおすすめ

お天気が良ければ、野外の芝公園で東京タワーを背景に撮影するのもいいと思いました。

最近、出張撮影も人気なので、一歳のお誕生日では依頼してみたいと思っています。

友人が出張撮影を利用して、値段が安いうえにデータもたくさんくれてよかったと絶賛していました。

まとめ

赤ちゃんにとって大切な100日記念日。親にとっても記念になるのではないでしょうか。

映える写真で思い出作りをしてみるのは楽しいと思います。

赤ちゃん連れホテルステイレポもまとめています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました