【子育て】映画好きママに超おすすめサービス発見!

子育て

こんにちは。りーちゃんです。

毎日育児おつかれさまです。もう保育園へ預けて仕事復帰しているワーママさん、自宅保育をしているママさん、どちらもお休みのない育児は疲れますよね。

たまには一人の時間が欲しい・・・久しぶりに好きな映画を映画館で観たい・・・!

そんなときにおすすめの神サービスを見つけました!

品川プリンスホテル内の『シネマでママやすみプラン カフェセット』

品川駅から徒歩1分の品川プリンスホテル敷地内にある「品川プリンスホテルだっこルーム」という託児所があります。

その託児所で人気なサービスがこちら。

『シネマでママやすみプラン カフェセット』

子どもを託児所に預けて、同じプリンスホテル内にある映画館「T・ジョイPRINCE品川」で映画を観れて、さらに映画上映時間プラス一時間、カフェでくつろげるという神サービス…!

映画料金+託児料金+カフェドリンク一杯分がついて税込6500円

育児やお仕事をがんばっているママのご褒美にちょうど良いプランではないでしょうか。

だっこルーム(託児所)|(株)小学館集英社プロダクション (shopro.co.jp)より引用

注意点としては、毎週水曜日限定で、予約は一週間前の午前10:00から。だっこルームへの電話予約となります。

だっこルーム直通 03-5475-7411(午前10:00~午後6:00)

限定5組なので確実に予約を取りたいなら予約開始時間ぴったりに電話するのがよさそうです。

Twitterでもたくさんの反響をいただきました。

赤ちゃんと一緒に映画を観たいなら…

赤ちゃんと一緒に映画を観たいなら、下記2つの映画館がサービスをしています。

TOHOシネマズ ママズシアター

残念ながらコロナで休止中のようです。

ユナイテッド・シネマ 抱っこ de シネマ

都内だと、お台場、豊洲、としまえんで開催しています。

照明は明るめで移動に不安がありません。
音量も小さめ。赤ちゃんがびっくりしない程度に設定されています。
座席は横の席にお荷物が置けるように間隔をあけての販売です。
リラックスして赤ちゃんと一緒に映画館での映画鑑賞を楽しめるみたいです。

抱っこdeシネマ ユナイテッド・シネマ|シネプレックス (unitedcinemas.jp)

まとめ

やはり映画は映画館で観たいときがありますよね。

そんなときには、ぜひ品川の『シネマでママやすみプラン カフェセット』を利用してみてください。

映画だけではなく一時間カフェでくつろげるのもうれしいです。しかもプリンスホテルのカフェなので静かで優雅な時間を過ごせます。

水曜日限定ですが、お友達を誘って映画を観にいってもよさそうですね。

今後も素敵なサービスを見つけたらシェアしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お家で映画鑑賞なら種類豊富なプライムビデオがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました