【子育て】キャリーオンの中古服って実際どう?正直レビュー

保育園

こんにちは。りーちゃんです。

キャリーオンという中古服買取&販売サイトをご存知でしょうか?

メルカリなどのフリマサイトとは違い、販売だけではなく、買取も行っている子供服専用のサイトです。

服の管理や発送なども、キャリーオンを通して行っているので安心です!

今回、キャリーオンを初めて利用してみました。

実際の購入品

以前から、フランスの人気お洋服ブランドのプチバトーが気になっていました。

新規会員登録で1000円OFFクーポンプレゼント

海外大人気ブランドということもあり、トップス一枚でも5000円~とお高め。

ベビー服はすぐサイズアウトしていまうし、、となかなか買う決心がつきませんでしたが、

キャリーオンではプチバトーのお洋服もたくさんあります。

キャリーオンだとなんと可愛いトップスが500円で販売していました。


そのほか、ジェラートピケ、ミキハウスのパーカー、ミキハウスの薄手の長袖Tシャツを購入。

有名ブランド4点購入し、合計4300円です。

実際届いたお洋服はどう?


キャリーオンでは服の状態が細かく記載されていて、汚れ具合を知ることができます。

今回購入した服の状態は★★でした。(★★★が一番良い状態)

なので、きれいな中古品は高めの値段設定で、汚れが多い服は休めの値段になっています。

実際に届いた服の写真はこちらです。

汚れはほとんど目立たず、何回かお洗濯したお洋服という感じでした。

そのほか購入品はこちら。しっかり梱包されて届くので安心です。

正直どうだった??

今まで中古のお洋服を買うことに正直少し抵抗がありました。

メルカリなどのフリマサイトでも中古服を購入したことはありませんでした。

しかし、キャリーオンでお洋服を購入してみて、下記3つの点から安心して購入できました。

  • 汚れ具合が第三者視点からハッキリわかる
  • クリーニングがしっかりされている
  • タグなどをつけてしっかり梱包して配送される

憧れのプチバトー、ミキハウスなどのお洋服が、破格で買うことができて、大満足の結果となりました。

現在100万着記念イベント実施中!

キャリーオンでは現在子供服の取り扱い点数100万着突破イベント開催中とのことで、

下記クーポンコードで全品20%OFFになります!

クーポン使用期間:2022/11/8-11/14

クーポンコード:100man2

子供服を大切にするママのコミュニティ【キャリーオン】

ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

最初は中古服に少し抵抗がありましたが、しっかりクリーニング・管理されたキャリーオンのお洋服はとても安心感があり、すっかり気に入りました。

保育園着や、公園遊び用の服として大活躍してくれています。

毎日新しいお洋服が登場するので、欲しい服を見逃さないようチェックしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました