DMM FXをお得に口座開設する方法

お金

こんにちは。リーママ@丸の内OLです。

育休中ってお給料もないし、育児給付金は少ないし、自分だけのお小遣いが欲しいですよね。

そんなときにおすすめなのがDMM FXの口座開設。低リスクでお小遣いがもらえてしまいます。

DMM FXとは?

DMM FXとは、DMM.comグループが運営するFX取引(店頭外国為替証拠金取引)のサービスです。

FXとは、外国為替の値動きによって利益を得ることができる金融商品の一種

DMM FXでは、多様な通貨ペアや取引ツールを提供しており、初心者からプロまで使いこなせます。

また、キャッシュバックやポイントなどのお得な特典もあるので、初心者の方には特におすすめのFX取引サービスです。

FXは危険?

よく、FXは危険、自己破産した、などと見聞きすることがありますよね。そんな人は、高レバレッジで取引をしていた人です。低レバレッジで取引していれば、そこまで高リスクになることはありません。

初心者はまずは少額、低レバレッジで始めてみましょう。

簡単!口座開設方法

DMM FXで取引を始めるには、以下のステップを踏みます。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら
  1. 口座開設 まずは、上記から口座開設の申し込みをします。
  2. 必要な情報を入力し、本人確認書類を送付すると、審査が行われます。
  3. 審査に通れば、メールでIDとパスワードが送られてきます。
  4. 入金 次に、口座に資金を入金します。
  5. DMM FXでは、銀行振込やクレジットカードなどの方法が利用できます。
    入金額に応じてキャッシュバックやポイントがもらえることもあります。
  6. 入金が完了すれば、取引を開始できます。
  7. DMM FXでは、PCやスマホなどのデバイスから取引できるツールが用意されています。
  8. 取引する通貨ペアや注文方法を選択し、決済するまでの流れを確認しましょう。

DMM FXのメリット・デメリット

DMM FXのメリット・デメリットをまとめてみます。

メリット

①日本トップクラスの口座数(90万口座以上)
②平日にシステムメンテナンスがない(24時間取引可能)
③スプレッドが業界最狭水準
④スプレッドが広がりにくい
⑤時事通信社と提携していて、ニュースの情報量が充実している
⑥プロが愛用するほどのパソコン取引ツールがある
⑦指値がしっかり約定する

⑧入金出金手数料無料

⑨FX業界初のLINEで個別サポートあり

デメリット

1万通貨からしか取引できない

以上、メリット・デメリットのまとめでした。

スプレッドが業界最狭水準というのはかなりのメリットだと思います。

日本のしっかりとした会社なので安心です。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

CHAT GPTに聞いてみた

今話題のCHAT GPTに、DMM FXは使いやすいか、評判はどうか聞いてみました。

その結果は…

DMM FXは、初心者にも分かりやすい操作性と、低コストでの取引が特徴のFX業者です。取引画面も見やすく、余計な情報が少ないため、初めての方でも比較的簡単に操作できるでしょう。

また、口座開設や入出金などの手続きもスムーズで、顧客サポートも充実しています。ただ、一部の利用者からは、スピードが遅いとの声も聞かれます。取引スタイルやニーズに合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

なかなか評判良いですね。

また、DMM FXの強みについても聞いてみました。

DMM FXの強みを以下にまとめてみました。

1. 低コストでの取引が可能

DMM FXのスプレッドは業界平均以下であり、コストパフォーマンスが非常に高いとされています。

2. 初心者にも分かりやすい取引画面

DMM FXの口座開設後にログインすると、わかりやすい取引画面が表示され、初心者でも扱いやすいとされています。

3. 外出先でも取引可能なスマホアプリ

DMM FXには、スマートフォン向けの取引アプリが用意されており、外出先でも簡単に取引が行えます。

4. 多彩な研究ツールの提供

DMM FXでは、為替の分析支援ツールや、自動売買システムなど、多彩な研究ツールを提供しており、投資の効率化に役立てることができます。

上記のメリットと似たような回答が返ってきました。CHAT GPTにもしっかり認められています。

まとめ

気になった方はこちらから口座開設してみてくださいね。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました