【自己紹介】りーちゃん@丸の内OL

日常

はじめまして。りーちゃん@丸の内OL@lichanmama)です。

今回ブログを始めるにあたり、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

都内の大学卒業後、新卒から丸の内にある企業に入社し、結婚後、年ほどDINKSを満喫

おおよそ9か月間の不妊治療、妊娠後は重度悪阻を経て2021年冬に待望の女児を山王バースセンターで出産しました。

りーちゃん
りーちゃん

現在は育児休暇を取得しています。

結婚前から約5年ほど港区に住んでいます。

夫との共通の趣味が海外旅行で、交際時にギリシャ(アテネとサントリーニ島)、ポルトガルへ旅行。新婚旅行ではメキシコのカンクンとキューバへ。その後もスペイン、上海、イタリア、マルタ島、シンガポール、マレーシアなどを旅行しました。

国内旅行も2か月に一回のペースで旅行していました。

コロナ禍で海外旅行が難しくなってからは、国内旅行やホテルステイを中心に夫婦で楽しんでいます。

サントリーニ島のホテルにて
ハネムーンで泊まったカンクンのルブラン

昨年第一子が誕生し、育休中に何か有意義なことをしたいと思い、文章を書くことが好きなので、ブログをはじめてみました。

このブログでは、子育て情報や子連れ旅行レポなどを中心に、皆様の生活に有意義な情報を発信できるようにがんばっていきたいと思います。

Twitterではリアルタイムで様々な情報発信しているのでぜひフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました